可愛すぎて…

イナクロ40話見ました〜


あの子達エルドラド壊しちゃったよ…


でも可愛いから許してもらえるよね!


しょっぱなから驚いたけどイナイレシリーズならしょうがない


と納得した自分はアレだな、って思うwww


そしてフェイちゃん倒れた時の黄名子ちゃんくっそかわええ… (*´∇`*)!


39話から前の話は時間がなくて見てないんですけど


黄名子ちゃん予想以上に可愛くて死にそう


プロトコルオメガの協調性の無さに驚いたけど


それはそれでいいな…とか思う((


アルファさんの「NO」がまた聞けると思うと…


毎週イナクロが楽しみだね!


ガンマさんとベータちゃんがいいかんじに絡んでくれるのでお腹いっぱいです((


ヴァンフェニー様が喋った時に


狩野英孝に似てるな…とか思っt((


でも好きだわあの人!かっこいい!


吸血鬼…でしたっけ?


とりあえず次回も気になる…!


次回予告見た時にフェイ、人間やめるってよ…っていうタイトルだったらいいなとか思ったけど


流石に無理ですよねごめんなさい


なんか変なことばっかり書いた気が…


まぁ…良しとしよう((



H/K

昨日は東方の布都ちゃんの日だったというのに…


祝うことを忘れていた自分が憎たらしい…(><。)


布都ちゃんと屠自子ちゃんと小町ちゃんはウチの嫁です