スパルトス様がぁぁぁぁぁぁぁ

マギ18話が…ヤバかった (((o(*゚▽゚*)o)))


八人将が来ましたね!


スパルトスさんに目がいきました((


シャルルカンがマジで森久保さんで2828が止まりませんでした


ヤムさんとの喧嘩が可愛かった!結婚してしまえ!


モルさんも可愛くて…鼻からケチャップが… ( ´I` )


そして一番テンションが上がったのは…


スパルトスさんが喋ったことですね!


いや、まさか原作では 一、二回ぐらいしか喋ってなかったからアニメじゃ喋らないかなー


とか思ってたら喋りましたよ…!超嬉しかった!


ピスティちゃん可愛いわ、スパルトスさんは満更でもなさそうにイチャイチャしてるわで…(^q^)


もうピスティちゃんとスパルトスさんはくっつくべきだよね


片目キャラとかなんなのもう…


ドストライクなんですけど


最近やっぱりNLはいいなって思う


そして、次回はついに白龍君出ますね!


あの頃の白龍君はまだなんともなかったのにね…


あと紅玉ちゃんアホ可愛くて大好きです


ああ…皆可愛いなぁ!アニメそろそろ終わっちゃうよね…悲しい (。>_<。)