おおお…またもや更新が…orz


そういえば、23日に家族に内緒でリア友と新潟のアニメイト行ってきました (-∀-`;)


受験あるくせに何してんだよ…と責めつつ行きましたよ!笑


カゲプロのセトさんのファイルあったので買いましたー 幸せです(*´˘`*)♡


あとはリア友にテニプリのクッション買えよwwwとか言われ悩んでましたが結局買いませんでしたw仁王ェ…


まあ、薄い本も買ってね…


そのおかげで黒バス飽き気味だったんだけど再燃してしまったよ…!紫赤万歳!緑赤うぇーい\(^q^)/


久しぶりにちゃんとリア友と遊んだってかんじがしました…


近場で遊んでたりはしたんですけどね(^-^;


この楽しさを糧にして受験頑張ります(^-^)/