蔵兎座誕生日おめでとう!

2月7日 蔵兎座誕生日おめでとうー!(^-^)/


マジで大好きだぜウザウザー!www


ずっと前から祝おうと思ってました((


蔵兎座に英語教えてもらいてぇ…


でも、柿原さんボイスで英語とか喋られたら卒倒するわ…耳がもたん…((


君のテニヌを初めて見た時はものすごくびっくりしたけど…ww


だがそんなところも愛おしいね! +♡:.(っ>ω<c).:♡+


蔵兎座大好きです!これからもずっと愛す!←


新テニでの出番ももっと…!


そして2月6日はリア友の誕生日でしたー


サボテンが好きって言ってたんでサボテンあげました


喜んでくれたみたいでよかったです(^-^)




H/K


サエさんのバレキスやっと聴きました


届くの遅いよ…(泣)


最後のアレが発狂もんでしたね(^q^)


最初聴いた時は舌打ちかと思ってしまった((


舌打ちでも嬉しかったけどね!


やっぱりテニプリは飽きませんね ヽ(>∀<*)ノ