ブン…鳳?

新テニのDVD5巻かりてきてみました!


兄貴も一緒にみたので騒げなかったぜぇ…
大爆笑してましたねwwウチもだけど←


テニプリはhshsしながらもみてますけど
(笑)的なかんじにもみてます((


兄貴は鬼さんがツボらしいです


謙也さんのツッコミやばいww好きww
田仁志の可愛さが異常すぎて死にそう


原作での田仁志のテニスはいつなんですかね?全裸待機だぜ!←


tk ユウジは出てたけど財前どこ?


鷲に立ち向かっていく宍戸さんイケメン!結婚しy((


OVAのブンちゃんと鳳くんの絡みが素晴らしかった(^q^)グヘヘ


優しいブンちゃんと宍戸さん宍戸さんうるさい鳳くんwww


今回はブンちゃんに感謝するべきだよね?
1話で何回宍戸さんって言ってんのwwwww 流石鳳くんww


まさかブンちゃんがジャッカルの心ある忘れ物のグリップテープを鳳くんにあげるとは…www


絶対ブンちゃんに使ってほしくて置いていったはずなのにwwww


回想でジャッカルがでできたときはやばかった…


ブンちゃんがジャッカルにデレた…!?とか思ってhshsしてたのに…
形見みたいなものをあげちゃったよwww


流石です!ブンちゃん!そこにシビれるあこがれr((


ブンちゃんの後ろ姿に惚れなおした あの子超イケメン直にぃの声も素晴らしい///


あれはブン鳳?鳳ブン?わからん(-_-;)
でも好き


ジロブンもあったね!可愛かったあの二人やばいぃぃぃぃお幸せに!ボレーズ最高!


今日テンション高ぇ… 文長ぇ…ww
テニスの王子様にこんなにハマるとは1年前のウチは思わなかっただろう…
(笑)としかみてなかったウチを殴りたい
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


キャラソンもいい曲ばっかりだし…
毎日聴いてるなぁ…
最近はLove Festivalと浪速のソーラン節よくリピートしてるww